映画 子ども 旅行 ジャクソン エメリッヒ 地震 カーティス チケット" />
SSブログ

2012年12月21日に世界の終わり・・・終わりません! [時事トレンド]

スポンサーリンク




2009年公開の映画
「2012」

マヤ暦による2012年終末説を題材に、『インデペンデンス・デイ』『紀元前1万年』のローランド・エメリッヒが手掛けけた、大地震、火山噴火、津波など最新CG技術による迫力ある映像で描く大ヒット作品です。

簡単にあらすじをご紹介しますと、
2009年、リムジン運転手のジャクソン・カーティス(ジョン・キューザック)は、子どもたちとの旅行を楽しんでいた。ところが、偶然湖底に沈む巨大な研究施設を発見し、地球が滅亡に向かっていることを知る。この危機から逃れる手はないものかと模索するジャクソンだったが、すでに天災は地球上の至るところで起こり始め……。(シネマトゥディ)



そして今、まさに2012年ですが・・・

「箱舟チケットなど発行していません」と、国連が声明で否定したらしいです。






日付が変わり、
2012年12月22日
になるまで、あと5時間たらずですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。