マドンナ 児童 子供 小学校" />
SSブログ

マドンナ、マラウィ10校の小学校を設立 新年から始業 [海外スター]

スポンサーリンク




マドンナさんが建てた小学校、1月から全10校で児童受け入れ

一時は暗礁にのりあげていた計画だったが
 「私が長年従事してきた活動が実り、心から嬉しく思います。来年からマラウィの4,800人以上の子供たちが学校に通えることになります。子供たち個人個人、そしてマラウィの成長と発展につながれば光栄です」。
と語っている。





【関連トピックス】
マドンナ、絶縁状態だった弟と4年ぶりに和解
http://www.crank-in.net/celeb_gossip/news/22031

大御所歌手マドンナが、2008年から絶縁状態だった弟クリストファー・チッコーネと4年ぶりに和解した。


2008年、インテリアデザイナーであるクリストファーが彼女の暴露本ともいえる「Life With My Sister Madonna(原題)」を出版したことにマドンナが激怒り、その後弟との縁を切っていた。

 クリストファーはこう語っている。

 「あの本は、僕が自分の人生を知るために、そして僕がどういう人間かを人々に知ってもらうためにどうしても出したかったんだ。そのせいで姉とは一時関係が悪化した。修復するのに長い時間がかかったよ。でも今では昔のように戻れたと思っている。メールもよくしているんだ。この間の姉のライブにも行ったよ。すばらしかった。あの年でまだあんなハードに働いているなんて、信じられないよ」。

 問題の暴露本には、マドンナがガイ・リッチーと結婚していた時期に、大リーガー=アレックス・ロドリゲスと恋愛関係にあったことも明かされている。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。