タレント ショートカット ファッション 占い師 占い ロング カラフル 飯田 ベッキー 不器用" />
SSブログ

2013年に運気をアップさせるのはセミロングで手先が不器用な女性 [面白いニュース]

スポンサーリンク




ではどんな女性と付き合ったら運が良くなるか

一緒にいる男性に幸運をもたらしたり、運気を向上させる女性のことを「あげまん」といい、男ならぜひそんな女性とつきあいたいものです。そこで、今年のあげまん女性の特徴を「最強の占い師」ゲッターズ飯田氏に聞いてみました。

「2013年は女性の力が大きい!」と前回書きましたが、ではどんな女性と付き合ったら運が良くなるか、ズバリ「2013年のあげまんはこんな女性」というのを占ってみましょう。

まず確実に髪型はセミロング。今年まではショートカットの女性の運気が良かったのですが、そこからセミロングへ移行します。





性格的には友達がいなくても平気だよというような女性。人の輪に入れないわけじゃないけど、群れるのは好きじゃないっていうカッコいいタイプの女性がいいでしょう。若干アホなところもあり、しつこいコ、図太いコにあげまんの運があります。「めげないヤツだなー」と思ったら、そのコがあげまんかも。我が強いというよりは、マイペースな感じでカラフルなファッション、どこか上品なところがあればなおよいでしょう。さらに、キャラクターグッズを持っていて、手先が不器用なら新年のあげまん間違いなし!

すでに彼女がいる人は、彼女にまずセミロングにしてもらってください。ポニーテールもいいですね。ベッキーみたいにべたっとした髪型じゃなくて、どこかほわっとしているほうがよさそうです。実はベッキーにもすでに髪型を変えたほうがいいですよと勧めておきました。昔の聖子ちゃんカットを新しくしたようなのがはやるかも。少し古すぎますかね……(笑)

もちろん、生まれつきあげまんの星を持っている人もいます。カラオケで場を盛り上げるのがうまかったり、おなかがすいてる人がいないかと気を配ったりできる人はあげまんが多いというのもあります。要するに「あげまん」っていい嫁になるタイプなんでしょうね。男を束縛しないで、ちゃんとフォローはするっていうことができる女性がそうなっている気がします。それにその年の運を上げる要素が加わってくるわけです。

●ゲッターズ飯田
1999年よりお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動。コンビ解散後は放送作家、タレント、占い師として幅広い分野で活動。芸能界にも信奉者が多い

【関連記事】
パッと見でできて効果抜群の「手相占い」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。