女優 ナタリー" />
SSブログ

ナタリー・ウッド 死の真相  「事故でない可能性も」 [海外スター]

スポンサーリンク




事故死した米女優ナタリー・ウッド
事故でない可能性も

ナタリー・ウッド
1981年、映画『ブレインストーム』の撮影のさなか、入り江で水死しているのが発見された。43歳。事故死とされた一方、殺されたという意見もあり、親族らは再捜査を要求した。2011年11月にはロサンゼルス郡警察の殺人担当部署が再捜査を開始していたが、再捜査の結果事故死である疑いを覆す証拠は出なかった。

私生活
1957年に俳優のロバート・ワグナーと結婚。破局後、ウォーレン・ベイティと婚約していたが結婚はしなかった。1969年にプロデューサーのリチャード・グレグソンと結婚し、娘ナターシャを儲けた。ナターシャは後に女優になった。グレグソンとの破局後、再びワグナーと結婚し、コートニーという娘をもうける。コートニーは宝石デザイナーになったが、2012年にコカイン所持で逮捕されている。

恋多き女優としても有名で、エルヴィス・プレスリー、デニス・ホッパー、レイモンド・バー、クリストファー・ウォーケンらと派手に浮名を流した。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。