女優 誕生日 子供 宿泊 トラック ランキング テーブル コンタクト ホテル ベッド" />
SSブログ

J・ビーバーのフォロワー数、ガガを抜き1位に [海外スター]

スポンサーリンク




ツイッターの利用状況を追跡しているツイッター・カウンター(Twitter Counter)が、ブログで発表した。
ビーバーのアカウントはツイッター史上2人目となるフォロワー数3000万人突破を達成している。

Twitterでは検索ワードNo.1、2012年4月年現在フォロワー数が遂に2000万人に達し、全世界ランキングで2位(1位はレディー・ガガ)の座に上り詰めた。

私生活
急に躍り出たスターダムに溺れないように、ジャスティン・ビーバーは週に1日は休みを取り、普通の子供に戻るのだという。「普通の子供でいられるよう、少なくとも週に1日は休みを取って、バスケットボールをしに行ったり、友だちと遊んだり、自分の好きなことをしているんだ」と彼は説明した。

2010年には1歳年上の女優セレーナ・ゴメスとの熱愛が噂され、翌2011年2月に2人は正式に交際を宣言。さらにOKmagazine.comはジャスティンが17歳の誕生日の夜をセレーナと共に過ごしたと報道した。セレーナとジャスティンが宿泊したのは、カリフォルニア州にある1泊6,000ドルの高級ホテル。彼らはが宿泊したスイートルームは、ふたつのベッドルームと10人がけのテーブルがあるダイニングルーム、さらにはオーシャンビューのプライベートバルコニーが備わっている。ふたりにボディガードや両親は同行しておらず、万が一のために、緊急用コンタクトリストがホテルのフロントに預けられていたという。

また、バレンタインデーにはゴメスの自宅にトラック数台分の花を届けさせたそうだ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。