コロン 手術 コーチ トレーナー 大リーグ 病院 マイル" />
SSブログ

松坂、急きょ降板=左脇腹負傷か―大リーグ3A [スポーツ]

スポンサーリンク




 【ポータケット(米ロードアイランド州)時事】米大リーグ、インディアンス傘下の3Aコロンバスの松坂大輔投手(32)は28日、ポータケット戦に先発したが、四回途中に左脇腹付近を押さえて急きょ降板した。これまでに右肘に張りが出るなどしており、大リーグ昇格に向けて再び不安を抱える事態となった。
松坂は三回まで走者を一人も出さない好投で、球速も最速93マイル(約150キロ)を計時。一転して四回、先頭打者に初球を投じた直後にマウンド上でかがみ込み、脇腹を押さえながらトレーナーに付き添われて降板した。アーノルド投手コーチは「トレーナーの所見を聞いていないので何とも言えない。現時点では病院に行くようなことは聞いていない」と話した。

2011年6月に右肘の手術を受けた松坂は、今季マイナーで今回が5試合目の登板。成績は0勝2敗、防御率3.92となっている。 

時事通信 4月29日(月)11時9分配信


スポンサーリンク



タグ:松坂大輔

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。