大島" />
SSブログ

週刊文春 大島優子の記事に批判続出 [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




文春が書いたAKB大島の記事に「酷すぎる」「信用無くす」の声 9日発売の「週刊文春」新春特別号に掲載された「大島優子がパパと呼ぶ男性」という記事に対し、ネット掲示板ではバッシングの嵐が巻き起こっている。 「週刊文春」は、昨年12月17日、AKB48・大島優子が「AKB48紅白対抗歌合戦」終了後に、五十代位の男性と和食店のカウンターで食事をしていた写真を見開きで掲載した。 記事では、「大島は仕事の悩みを相談している感じで『パパもそう思う?』と言いながら、男性の肩に手をやっていた」「2人は連れ立って大島の自宅マンションに入っていった」などと男女の関係と思わせる書き方をしたものの、翌朝、この男性が大島の実家がある栃木へ帰ったことから、実父だったと結び、大島自身も当日のブログで「昨日はパパも久しぶりに観にきて、夜、晩酌しながら感想を言ってくれました」と綴っている。 文春による今回の記事に対し、ネット掲示板では「文春も落ちぶれたな。これはさすがにヒドい」「実の父親と知りながら、大島が不倫してたみたいに書くとか…マジで文春何やってんだよ??」「こういう釣り記事は本当に信用無くすからやめとけよ!!」と非難の声が相次いでいる。 【関連記事】 「週刊文春」でAKB指原交際報道、衝撃内容にファン「絶対許さない」


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。