セレブ クラウン 写真 ベッド 教える ガールフレンド crown アンケート タトゥー 芸能" />
SSブログ

ジャスティン・ビーバー 胸にミニサイズの「王冠」タトゥー [海外スター]

スポンサーリンク




【イタすぎるセレブ達】
ジャスティン・ビーバー、Twitterで公開。胸にミニサイズの「王冠」タトゥー。

ジャスティン・ビーバーは今、ちょっと“キング”なムードに浸っている様子。ご自慢の新タトゥーを撮影し、Twitterに写真を投稿してくれた。
(Techinsight)

上半身裸でちょっと眠そうな目がキュート。ジャスティン・ビーバーの最新写真には、右胸の鎖骨のすぐ下あたりに新しく彫ってもらったという「王冠」のタトゥーがあった。

本人がそこに添えたキャプションは、“new tattoo its a crown if you couldn’t tell(分からない人もいるかもしれないから教えるね。新しいタトゥーはクラウン=王冠だよ)”。じっくり見ると、少し下から王冠をのぞいている感じで立体的に描かれていることが分かる。





マイリー・サイラスと、まるで「タトゥー合戦」でも繰り広げているかのような今のジャスティン・ビーバー。芸能情報サイト『Hollywoodlife.com』がファンに対して行った、“ジャスティンがこのままタトゥーだらけになるのはどう?”というWEBアンケートでは、残念ながら過半数が「もうやめて!」にポチ。ガールフレンドのセレーナ・ゴメスは何と言っているのであろうか。

ちなみにその写真が撮影されたのは恐らくは自宅のベッドの上。彼の目は覚めたばかりといった雰囲気である。写したのはひょっとしてセレーナなのでは…!?

【関連記事】
・J・ビーバーを追うパパラッチ2台がガツン! 警察に呼び止められて。
・ジャスティン・ビーバー、『Xファクター・USA』のメンターに決定!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。