恋愛 離婚 デジタル アメリカ ストレス セックス アマゾン アンサー バイブル 遠距離" />
SSブログ

恋愛バイブル「ルールズ」、質問と回答 [Beautyトレンド]

スポンサーリンク




恋愛バイブル「ルールズ」、デジタル時代向けの新版が登場

セックス・アンド・ザ・シティでお馴染みの恋愛バイブル「ルールズ」
大ベストセラー恋愛ルール本ですが、
「教えてgoo」に興味深い質問とアンサーがありました。

質問
ルールズを実践している人、どうですか?
41件質問者:iipzem 投稿日時:2004/03/08 22:40
「ルールズ」という大ベストセラー恋愛ルール本がありますが 実際それを実践してる人の意見が聞きたいです。
アマゾンを見ていたら、ルールズを書いた著者本人が離婚したらしいことが書かれてあり、なんだか信憑性にかけるな…と思うのですが、実際どのような効果があったか教えてください。
私は現在フリーですが、以前、
遠距離の彼にルールズの法則を行ったところ 自然消滅してしまい、この法則はアメリカ人向きなのではないかと思う昨今、法則ガール(レディ)の皆様のご意見お聞かせください!!

アンサー
●ああ~持ってますよ^^
でも大体の内容はわすれちゃったなあ~
それって『追えば逃げる』っていうのを詳しく説明したような
でもそうする事でストレスためるようなら意味無しのような気はするし・・

●使ってみました!
結局、あれは極端だけど真実だと思います。
だから、極端にならない程度にやっていけばいいんだと思います。

●ルールズですが…目次に少し目を通すくらいはしたことがあります。…1と2は目次を見ただけで「おいおい…」と感じてしまい、全く読む気が起こりませんでした。新ルールズに関しては、「もしかして私と似た考えのことが書いてあるのかな?」くらいには思いました。
(教えてgoo)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。