www メディア 結婚 net パーフェクト http news インタビュー 交際 クルーズ" />
SSブログ

ニコール・キッドマン、「トムのことを気がおかしくなるほど愛してた」 [海外スター]

スポンサーリンク




当時は気が狂うくらいトムのことを愛していたわ。

クランクインhttp://www.crankin.net/celeb_gossip/news/21381

ハリウッドを代表するクールビューティ=ニコール・キッドマン(45)が、1990年から10年間結婚していたハリウッドスター=トム・クルーズ(50)への当時の愛について、赤裸々に語っている。


 「当時は気が狂うくらいトムのことを愛していたわ。彼のためなら世界の果てにだって行けるくらいにね。私の人生は彼中心にまわっていたの」。

 トムに見初められて交際、結婚したときはまだ23歳だったニコール。トムとの10年間の結婚生活は幸せだったが、同時にメディアからの注目を過剰すぎるほどに浴び、孤独を感じていたとも語る。

 「私と彼の二人きりの世界で生きているようだったわ。だから私たち、お互いにすごく依存するようになったの」。

 2000年にトムから別れを切り出された直前のインタビューでニコールは、「私とトムはパーフェクトなカップル」と語っていた。そのため突然かつ急な破局にニコール自身が一番理解できなかったそうだ。

 「トムとの別れの傷が癒えるまで長い時間がかかったわ。私の中身が壊れてしまったように感じたものよ」。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。