スタイル 手のひら アクセサリー 占い師 占い セックス ネックレス タレント 勉強 NEWS" />
SSブログ

パッと見でできて効果抜群の「手相占い」 [面白いニュース]

スポンサーリンク




新年会などで使える! ゲッターズ流「パッと見、手相術」とは?
週プレNEWS

合コンなどで女のコと仲良くなるきっかけがつかめないという、シャイなみなさん! 3万人を占ってきた「最強の占い師」ゲッターズ飯田氏が、パッと見でできて効果抜群の「手相占い」を伝授します!

月下旬に放送されると思うのですが、先日テレビ東京の『ありえへん∞世界』という番組で、美輪明宏さんを占わせてもらいました。ご自身は「占われるのは初めてだわ」とのことでした。詳しくは番組を見てもらいたいんですけど「コスプレが好き」と出ました。みんなはどん引きしたんですけど、ご本人が「そうね。私は日本初のビジュアル系ですから」と言ってくださって、急に盛り上がりました。「当たるわね」と言ってくださってうれしかったです。こんなふうに、占いって人の心をつかむひとつのコミュニケーションツールになりますよね……。





占いができたら、とりあえず女のコは集まってきます。でも普通の人がモテるためだけに占いを勉強するのは大変すぎます! けど……この連載の編集で彼女のいないT君が必死の形相で、追いすがるように懇願してくるので、簡単に新年会で隣の女のコの占いができる方法をお教えしましょうか。

う~ん。そうだ! 一番手っ取り早いのは「手相」ですね。「生年月日教えてよ」って言うより「ちょっと手を見せてくれる?」って言えば、その時点でさりげなく近づけますね。深く見なくても一発で当たる「ゲッターズ流パッと見、手相術」。いきましょうか。

まず「手を出して」と言ったとき、両手の指をくっつけて差し出したら「警戒心が強いですね」。ぱーっと手のひらを広げて出したら「天真爛漫」。弁慶のように「待った」という感じで突き出してきたら「頑固です」。…これが、つかみ(笑)。

実際の手相は感情線、頭脳線、生命線の位置だけは覚えてください。

まず感情線は短いほど人に興味がありません。「友達いないね」と言えば当たります。先が2股、3股に分かれていると「知り合いが多くて優しい人ですね」。ぐちゃぐちゃな鎖(くさり)状になっていると「昔の恋を引きずってますね」という感じです。占い芸人の島田秀平さんはその感情線の上に孤を描く線を「エロ線」って呼んでいますが、ぼくは「エロが強いかどうか」は生命線で見ます。

生命線がくっきりしていてしっかりある人は生命力が強いということだから、男女ともにセックスが強い人なんです。まあ、初対面でそんなことを言ったら引かれるかな。

頭脳線は下がっていると「理屈っぽい芸術家肌ですね」。真っすぐだと「細かいことにこだわるね」。下に向かって下がっているほど「バカな男は嫌いでしょ!」。これはだいたい当たると思います。

だけど、女のコはとにかくとことん褒めてあげるほうがいいです。顔やスタイルじゃなく、ネイルやアクセサリーなど小物を褒めてあげるといいでしょう。顔やスタイルは持って生まれたものですが、小物は自分がいいと思っているから着けているので、褒められると確実にあがります! ぼくが3万人を見てきたデータでは「ネックレスをする女はおだてに弱い」というのもありますし。

今年は貧乏くさかったり古くさい男はモテません。明るく強気に褒め上手な男になればモテますよ!

●ゲッターズ飯田
1999年よりお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動。コンビ解散後は放送作家、タレント、占い師として幅広い分野で活動。芸能界にも信奉者が多い

【関連記事】
2013年に運気をアップさせるのはセミロングで手先が不器用な女性 






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。