ニュース デザイン サッカー 子ども サポーター アクセサリー 病気 スイス" />
SSブログ

病気の子どもたちに笑顔を ピエロ大集合 [時事トレンド]

スポンサーリンク




病気の子どもたちを元気づけようと、200人のピエロがスイスの首都ベルンに集合しました。にぎやかな雰囲気に病気も飛んでいってしまいそう?! 一人でも多くの子どもに笑顔を届けられるといいですね。

 こちらも楽しそうなピエロ…と思いきや、サッカーのサポーターでした。ブルキナファソの国旗をデザインした衣装がイカしてます。大きな眼鏡の真中にあるアクセサリーの形は、ひょっとしてサッカー選手?
(産経ニュース)

erp13020307000001-p1.jpg


スポンサーリンク



タグ:ピエロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。