" />
SSブログ

花形アメフト選手の恋人は「存在しない架空の恋人」 [海外スター]

ノートルダム大学の花形ラインバッカーで
チーム主将であるマンタイ・テオ
彼が付き合っていたと言われるガールフレンドは
白血病で死んだとされ、その後も好成績を残した彼に
疑惑の目が向けられています。

恋人は、そもそも存在し ていなかったと報道されたからです。

インタビューで彼は
「一度も会ったことはなかった」
と語ったそうですが・・・。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ナタリー・ウッド 死の真相  「事故でない可能性も」 [海外スター]

事故死した米女優ナタリー・ウッド
事故でない可能性も

ナタリー・ウッド
1981年、映画『ブレインストーム』の撮影のさなか、入り江で水死しているのが発見された。43歳。事故死とされた一方、殺されたという意見もあり、親族らは再捜査を要求した。2011年11月にはロサンゼルス郡警察の殺人担当部署が再捜査を開始していたが、再捜査の結果事故死である疑いを覆す証拠は出なかった。

私生活
1957年に俳優のロバート・ワグナーと結婚。破局後、ウォーレン・ベイティと婚約していたが結婚はしなかった。1969年にプロデューサーのリチャード・グレグソンと結婚し、娘ナターシャを儲けた。ナターシャは後に女優になった。グレグソンとの破局後、再びワグナーと結婚し、コートニーという娘をもうける。コートニーは宝石デザイナーになったが、2012年にコカイン所持で逮捕されている。

恋多き女優としても有名で、エルヴィス・プレスリー、デニス・ホッパー、レイモンド・バー、クリストファー・ウォーケンらと派手に浮名を流した。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジャスティン・ビーバー 胸にミニサイズの「王冠」タトゥー [海外スター]

【イタすぎるセレブ達】
ジャスティン・ビーバー、Twitterで公開。胸にミニサイズの「王冠」タトゥー。

ジャスティン・ビーバーは今、ちょっと“キング”なムードに浸っている様子。ご自慢の新タトゥーを撮影し、Twitterに写真を投稿してくれた。
(Techinsight)

上半身裸でちょっと眠そうな目がキュート。ジャスティン・ビーバーの最新写真には、右胸の鎖骨のすぐ下あたりに新しく彫ってもらったという「王冠」のタトゥーがあった。

本人がそこに添えたキャプションは、“new tattoo its a crown if you couldn’t tell(分からない人もいるかもしれないから教えるね。新しいタトゥーはクラウン=王冠だよ)”。じっくり見ると、少し下から王冠をのぞいている感じで立体的に描かれていることが分かる。





続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ニコール・キッドマン、「トムのことを気がおかしくなるほど愛してた」 [海外スター]

当時は気が狂うくらいトムのことを愛していたわ。

クランクインhttp://www.crankin.net/celeb_gossip/news/21381

ハリウッドを代表するクールビューティ=ニコール・キッドマン(45)が、1990年から10年間結婚していたハリウッドスター=トム・クルーズ(50)への当時の愛について、赤裸々に語っている。


 「当時は気が狂うくらいトムのことを愛していたわ。彼のためなら世界の果てにだって行けるくらいにね。私の人生は彼中心にまわっていたの」。

 トムに見初められて交際、結婚したときはまだ23歳だったニコール。トムとの10年間の結婚生活は幸せだったが、同時にメディアからの注目を過剰すぎるほどに浴び、孤独を感じていたとも語る。

 「私と彼の二人きりの世界で生きているようだったわ。だから私たち、お互いにすごく依存するようになったの」。

 2000年にトムから別れを切り出された直前のインタビューでニコールは、「私とトムはパーフェクトなカップル」と語っていた。そのため突然かつ急な破局にニコール自身が一番理解できなかったそうだ。

 「トムとの別れの傷が癒えるまで長い時間がかかったわ。私の中身が壊れてしまったように感じたものよ」。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仏女優B・バルドーもロシア国籍申請か [海外スター]

仏女優B・バルドーもロシア国籍申請か、ゾウの殺処分命令に抗議

ロイターhttp://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPTYE90501D20130106

[パリ 4日 ロイター] フランスの元女優で動物愛護活動家としても知られるブリジット・バルドーさんは4日、サーカスのゾウ2頭に殺処分命令が下されたことに抗議し、ロシア国籍取得を申請する可能性があると表明した。
南部リヨンの裁判所は同日、結核を患っているとされるゾウ2頭の殺処分を命令。バルドーさんは「もし当局がゾウを殺すなら、動物の墓場となったこの国を脱出し、ロシア国籍を申請すると決めた」との声明を発表した。

フランスでは3日、富裕層に対する増税に抗議し、同国を離れる意向を示していた俳優ジェラール・ドパルデューさんに対し、ロシアのプーチン大統領がロシアの市民権を付与する大統領令に署名したことが明らかとなったばかり。


ブリジット・バルドー
(Brigitte Bardot、1934年9月28日 - )は、フランス・パリ出身の女優、ファッションモデル、動物保護活動家である。頭文字が B.B.[注釈 1]であることから、同じ発音で「赤ん坊」を意味するフランス語 bébé[注釈 2]とかけて「BB」が愛称となる。「フランスのマリリン・モンロー」とも形容され、20世紀のヨーロッパを代表するセックス・シンボルであった。
1973年の『ドンファン』を最後に新たな演技・歌手などの芸能活動をしておらず、芸能人としては事実上の引退。その後は動物愛護運動家(特に毛皮反対運動・犬の愛護・保護)に徹し活動している。
とくに毛皮(使用・製造・販売者や肯定派の者)に対しては何人たりと容赦がないことで有名。


【関連記事】
仏俳優ドパルデュー氏、高率課税を逃れる
トレンドオーシャンhttp://trendocean.blog.so-net.ne.jp/2013-01-04-3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ナオミ・キャンベル、強盗に遭い重傷 [海外スター]

英国出身のスーパーモデル、ナオミ・キャンベルさん(42)が、居住地のパリで強盗に襲われ、左脚の靱帯(じんたい)に重傷を負っていたことが分かった。

ナオミ・キャンベル
ナオミ・キャンベル(Naomi Campbell、1970年5月22日 - )[2] はイギリスの女性ファッションモデルである。ロンドンでスカウトされ、1980年代からモデルとしての活動を始めた。国際的なファッション雑誌の表紙やミラノやパリなどのファッションショーに登場した。自身の名前を冠にした香水や一連の法律問題でも知られている。

生い立ち
キャンベルはロンドンのストリーサムで生まれた。彼女の母ヴァレリー・キャンベル(旧姓:モリス)はジャマイカ出身でアフリカ系アメリカ人の元バレエダンサーである。母親の話によると父親は当時18歳のヴァレリーと生後2ヶ月のキャンベルを残して去った。出生証明書にも父親の名前は記載されておらず、母親もキャンベルも父親のアイデンティティを明らかにはしてこなかったが、情報筋が父親は中国系ジャマイカ人であると明かした.。

母親がダンス一座「ファンタスティカ」のツアーでヨーロッパにいる間は乳母の下で育った。10歳でイタリア・コンティ・アカデミー・ステージ学校に入り、バレエを学んだ。ダンレイヴァン学校、総合中等学校に通った。

私生活
ネルソン・マンデラが祖父代わりであり、クインシー・ジョーンズ、クリス・ブラックウェルが父親代わりである 。キャンベルはこれまで結婚していない[11]。2008年夏にいくつかのニュース報道でロシアの不動産企業家ウラジスコフ・ドローニンと結婚して正教会の信仰を受け入れそうであると伝えられた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仏俳優ドパルデュー氏、高率課税を逃れる [海外スター]

仏俳優ドパルデュー氏、ロシア市民権を取得
高率課税を逃れる

ジェラール・ドパルデュー
(Gérard Depardieu, 本名: ジェラール・グザヴィエ・マルセル・ドパルデュー、Gérard Xavier Marcel Depardieu, 1948年12月27日 - )は、フランスの俳優。シャトールー出身。フランス映画界を代表する一人者。当初からジャン・ギャバンの後継者として名高い。

「税金逃れ」「国民の連帯から逃れようとする者」との非難を受け、反発。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブリトニー・スピアーズ Xファクター降板か [海外スター]

【イタすぎるセレブ達】
「破格(12億円)のギャラに見合わない」。 『Xファクター・USA』をクビに? 

ネタりかhttp://netallica.yahoo.co.jp/news/20130102-00000007-techin

今シーズンの優勝者には、カントリー・ミュージックを愛する37歳のテイト・スティーヴンスが決定した人気オーディション番組の『Xファクター・USA』。その舞台裏では、たった1シーズンでブリトニー・スピアーズ(31)の姿が審査員席から消える可能性が高くなったようだ。

絶大な人気を誇り公私ともに多忙を極めるブリトニー・スピアーズに対し、「『Xファクター』のジャッジにどうしても君が欲しい」と口説き、センセーショナルな高ギャラで落としたのは他でもない、同番組のドンであるサイモン・コーウェルであった。

だがそんなブリトニーも、今回のシーズン2のみで降板しそうだ。「ティーン部門」の4人のコンテスタントの指導にあたったブリトニーだが、優勝候補といわれていた「ダイヤモンドの原石」的な魅力を秘めた13歳の少女、カーリー・ローズ・ゾーネンクラーは惜しくも準優勝。ブリトニーも超ガッカリした様子であった。

そうした中、米芸能誌『Us』に漏れている情報が興味深い。“ブリトニーは「Amazing!」を連呼するばかり。彼女の雰囲気にサイモンは満足していなかった。最終回ですら960万人(シーズン1の最終回より18%ダウン)と視聴率は低く、破格のギャラ(12億円)に見合う仕事をブリトニーはしなかった”というのだ。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アデル、自身の名を商標登録 [海外スター]

007シリーズ最新作「スカイフォール」の主題歌で知られる
グラミー歌姫アデル、自身の名を商標登録

(クランクイン!)2012年12月27日(木)13:15
http://news.goo.ne.jp/article/crankin/entertainment/crankin-2233301.html

 今年のグラミー賞で最多6部門を受賞したイギリス出身歌姫アデル(24)が、自身の名前「Adele」を商標登録したという。
 これは、自分の名前を悪用してつけた商品をファンが誤って購入したりしないようにするため。また商標登録すれば、彼女の名前を香水やジュエリー名として勝手に使用し販売した企業に対し、法的措置に出ることが容易になる。
 「アデルは自分の名前を商品に勝手につけられ、それをファンや消費者が買うことを止めたいのです」と、関係者は語っている。

【このニュースの関連情報】
グラミー賞歌姫アデルに第一子誕生!
http://www.crank-in.net/celeb_gossip/news/20883

グラミー歌手アデル、007シリーズ最新作「スカイフォール」の主題歌に決定
http://www.crank-in.net/movie/news/20480


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マドンナ、マラウィ10校の小学校を設立 新年から始業 [海外スター]

マドンナさんが建てた小学校、1月から全10校で児童受け入れ

一時は暗礁にのりあげていた計画だったが
 「私が長年従事してきた活動が実り、心から嬉しく思います。来年からマラウィの4,800人以上の子供たちが学校に通えることになります。子供たち個人個人、そしてマラウィの成長と発展につながれば光栄です」。
と語っている。





【関連トピックス】
マドンナ、絶縁状態だった弟と4年ぶりに和解
http://www.crank-in.net/celeb_gossip/news/22031

大御所歌手マドンナが、2008年から絶縁状態だった弟クリストファー・チッコーネと4年ぶりに和解した。


2008年、インテリアデザイナーであるクリストファーが彼女の暴露本ともいえる「Life With My Sister Madonna(原題)」を出版したことにマドンナが激怒り、その後弟との縁を切っていた。

 クリストファーはこう語っている。

 「あの本は、僕が自分の人生を知るために、そして僕がどういう人間かを人々に知ってもらうためにどうしても出したかったんだ。そのせいで姉とは一時関係が悪化した。修復するのに長い時間がかかったよ。でも今では昔のように戻れたと思っている。メールもよくしているんだ。この間の姉のライブにも行ったよ。すばらしかった。あの年でまだあんなハードに働いているなんて、信じられないよ」。

 問題の暴露本には、マドンナがガイ・リッチーと結婚していた時期に、大リーガー=アレックス・ロドリゲスと恋愛関係にあったことも明かされている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。